1501202

1月17日は午後からビジョンマップワークショップをしました!

2014年どんなことに心が動いたのか簡単に振り返ったあと、
『2015年はどんな一年にする?』というテーマでビジョンマップを作成!

からだ作りや旅、食べ物、仕事などなど
それぞれが思い思いのテーマでビジョンを形にしていきました。

ビジョンマップワークショップはこれからも新しい季節を迎えるごとに開催していきます。

毎日を過ごしていけば目標も変化していくもの。
タイミングごとにぜひ一緒に見直していきましょう♪

★イベント予約はこちらからどうぞ♪
https://www.facebook.com/choitas/events

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします♪