150123

ハイボールが大好きで昨日も10杯以上飲んでしまったちょいたすモリピです。

さてさて、昨日は恒例の「新橋のんべえ会」でした!

今回もとても個性的な18名の方にご参加頂き、楽しく盛り上がりました♪
(初参加は4名でした)

そんな新橋のんべえ会ですが、実はお酒をまったく飲まない方も参加してくれます。
(しかも2回連続で!)

参加理由を聞くと「楽しい飲み会が好きだから」とのこと!

…主催者としてこれが一番嬉しい言葉ですね(TДT)

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

またのご参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

【次回以降のイベント】
1/24(土)12:00-14:30
【残席2】アジアン☆カフェパーティー
1/26(月)20:00-21:30
横浜ゆるランニング
1/28(水)20:00-22:30
アチーバス体験会
2/7(土)9:30-11:00
横浜ゆるカフェ会
2/7(土)13:30-16:00
アチーバス体験会
2/7(土)17:00-20:00
ドキュメンタリー映画「バレンタイン一揆」上映会&ワークショップ
2/13(水)20:00-22:30
ワンコイン飲み会

★ちょいたすイベント一覧
https://www.facebook.com/choitas/events

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします♪