150129

すっかり風邪が治って調子に乗っているちょいたすモリピです。

恒例のアチーバス体験会も今回で15回目の開催となりました♪

今回は初参加が1名。
残り38秒で全員達成というドラマチックな展開となりましたヽ(・∀・)ノ

終了後はそれぞれの夢や目標を共有し、その夢についてみんなで語り合いました!

アチーバスをやったあとは、とても前向きで明るい気持ちになるので、未来のことを考えるのが楽しくなります。

まだ体験していない人はぜひ遊びにきてくくださいね\(^o^)/
※次回は2/7(土)13:30-16:00です。

★イベント予約はこちらからどうぞ♪
https://www.facebook.com/choitas/events

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします♪