150218

今回は「ちょいたすクラブ」メンバー限定のイベントで石打丸山スキー場に行きました!

【ちょいたすクラブとは?】
ちょいたすイベントに参加したことがある人限定の非公開グループです。
https://www.facebook.com/groups/choitas/
※グループへの参加・退会は自由です。

1泊2日でゆっくり滑ったので、スノボ初体験の方にも楽しんで頂けたみたいです♪

そして、夜は宿泊先のロッヂでおいしい料理を楽しみました\(^o^)/

ただ、日頃の運動不足が響いて全身筋肉痛です(TДT)

今後は北海道、沖縄、そして海外旅行なんかも企画したいと考えています。

ちょいたすイベントでたくさん友達を作ってみんなで遊びにいきましょう~ヽ(°ω°)ノ

★その他イベント一覧
https://www.facebook.com/choitas/events
。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします♪