ちょいたすべっちー(ayaka)です!

a150319

“あなたと私と誰かのHAPPY”というタイトルでhappyってなんだろ?と考える内容になっておりました。

幸せって身近なものだよね
笑顔でいられれば良いよね
夢を叶えることって素敵だよね
自分らしくいられたら幸せだね

そんな風に普段は考えがちですが
世界のいろんな立場の人になって考えてみると
なかなかどうして、答えが出ません。
“happy”って、実は結構難しい言葉!

ワークショップの後は
アチーバスというゲームを通して
“happy”を共有する体験をし、
自分にとっての“happy”とは何か
相手にとっての “happy”とは何か
少し考えられたかな~と思います!

3月20日は国連の定める“国際幸福デー(HAPPY DAY)”です!
ぜひ皆さんも一度“happy”について考えてみてください!
http://www.unic.or.jp/news_press/messages_speeches/sg/7444/

★ハッピーデーワークショップはピースデーに続き、ちょいたすオリジナルのプログラムで開催しました!
ワークショッププログラムのご相談も承ります。
『こんなことを伝えたい』『こんな気づきを与えたい』『いつもと違う形の学びをしたい』等
ご興味のある方はご連絡ください!

★ちょいたすイベント一覧
https://www.facebook.com/choitas/events

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします!