ブログ150320

おはようございます。
ちょいたすモリピです。

昨日は2ヶ月ぶりの新橋のんべえ会でした!

いつも利用していた坐・和民(烏森口)が閉店ということもあり、今回は和民(赤レンガ通り)で開催♪
※坐・和民で働いていたスタッフさんも5名くらい移籍していて、なんだかちょっと嬉しかったです(笑)

今回は男子率高めでしたが、やっぱり楽しく盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ

次回のイベントは
3/21(土)10:30-13:00
キャッシュフローゲーム会
3/21(土)15:00-17:30
アチーバス体験会
です♪

どちらも楽しく勉強できるゲーム会ですのでよかったら遊びにきてくださ~い\(^o^)/

★今後のイベントスケジュール
https://www.facebook.com/choitas/events
(フィード購読が便利です)

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします!