ブログ150322

風邪引いてるくらいがちょうど良いテンションだとよく言われるちょいたすモリピです。
(写真左上の青白く光ってる人)

さて、3/21(土)はちょいたすゲーム体験デーでした!

今回は2つの「教育ゲーム」をみんなで一緒に体験♪

アチーバスは「人生を豊かに生きるためのマインド」を鍛えることができます。

キャッシュフローゲームは「お金に関する知性」を身につけることができます。

どちらも「ゲームで遊ぶ」→「実際に行動してみる」を繰り返すことで人生の幅が広がってきます。

そして、共通の体験ができる仲間にたくさん出会えます。
(これもちょいたすの大きな魅力です)

ちょいたすでは「人生のプラスになる」各種イベントを多数開催しております。

初参加でも安心して楽しめる雰囲気には自信があります。

もし、少しでも「人生をもっと面白くしたい」という方がいればぜひちょいたすイベントに参加してみてください♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

※次回のイベントは横浜ゆるカフェ会です。

★今後のイベントスケジュール
https://www.facebook.com/choitas/events

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします!