ブログ150331

ちょいたすモリピです。

毎月最終月曜日は夜ランニング!

というわけで、今月もやりましたよ。
今回の参加者は3名でした。

京浜東北線の事故で私は遅刻となりましたが、そんなことはお構いなしにスタート(笑)

桜が綺麗な夜のみなとみらいコースを5.7kmゆる~くジョギングしました~ヽ(°ω°)ノ

そして、終了後はお決まりの懇親会!
中華料理をおいしく楽しく頂きました♪

次回のイベントは4/3(金)のワンコイン飲み会ですよん。
ちょいたすイベントは誰でも参加オッケーです♪

みんなで「ちょいたす(ちょっとプラス)」して楽しい人生にしていきましょう\(^o^)/

★今後のイベントスケジュール
https://www.facebook.com/choitas/events
(フィード購読が便利です)

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします!