ブログ150405

おはようございます!
ちょいたす宴会部長のモリピです。

さて、4/3(金)はワンコイン飲み会でした♪
※今回は17名の方にご参加頂きました。
(初参加の方は2名でした)

ちょいたす交流会も今回で28回目の開催となり、回数を重ねるごとにどんどん出会いの輪が広がってきています。

そして、定期的に繰り返し開催することで、その出会いが深まってきているように感じます。

実は、ここにちょいたすが交流会を繰り返し開催する理由があります。

私自身、(こう見えても)結構人見知りするタイプなので、何度か会って話さないと自分の考えをうまく伝えられない人間なんです(^_^;)

人脈は「広さ」も大切ですが、「深さ」もすごく大切だと考えています。

そして、その「深さ」は「会う回数」によって、より深まっていくことが多いように感じます。

そんな「会う回数」を提供できるのが「ちょいたす交流会」です。

だから、人が集まっても集まらなくても定期的に開催していきます。
(少なくとも私はいます)

そんな繰り返しの中にみなさんの人生を変える出会いがあるといいなぁ~と考えています。

ちょいたすでは交流会以外にも成長に繋がる各種イベントを開催しています。

ぜひ、お友だちを誘って遊びにきてくださ~いヽ(・∀・)ノ

きっと人生の「ちょいたす(ちょっとプラス)」になりますよ~♪♪♪

★今後のイベントスケジュール
https://www.facebook.com/choitas/events
(フィード購読が便利です)

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします!