ブログ150551

【横浜ゆる飲み会 開催報告】

ハイボールばかり飲んでるはずなのに、なぜかビール腹の自称ハマっ子ちょいたすモリピです。
(横浜在住ですがホントは山口県出身)

さてさて、
4/29(祝)は「横浜ゆる飲み会」でした。
※横浜中心のリアル交流会です。

初参加でも安心して参加できる交流会を横浜で開催したくて企画しました♪
(ちょいたすイベントは「安心・安全」がモットーです!)

今回は36名の方にお集まり頂き、ゆるく楽しく交流を深めることができました。

参加して頂いたみなさま、サポートとして幹事の手伝いをして頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

次回のちょいたすイベントは「ワンコイン飲み会」です♪
(大森ちょいたすルームで開催です)

たくさんのご参加お待ちしております~ヽ(・∀・)ノ

★今後のイベントスケジュール
https://www.facebook.com/choitas/events
(フィード購読が便利です)

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします!