ブログ150611

【第24回 ちょいたすアチーバス体験会】

「ボードゲームで人生が変わる???」

おはようございます!
好きな原則カードは「6番 まず自分がやる」のちょいたすモリピです!

さて、昨日は24回目のアチーバス体験会でした。

今回の参加者は12名でした!
(アチーバス初体験の方は3名)

ちょいたすアチーバス体験会のサブタイトルは「夢を叶える心構えを身に付けよう!」です。

「ボードゲームで人生が変わるの?」って思うかもしれませんが、本当に変わります。

簡単に言うと、
「人との出会い」や「本との出会い」と一緒です。

そして、「ゲーム」という形でみんなと一緒に楽しみながら繰り返し遊べるので、どんどん自分の潜在意識が変わってきます。

さらに自分の夢や思いをアウトプットすることで、それが行動に繋がっていきます。

夢が目標になり、実現に向けて行動し続ければ必ず達成します。

私にも実現したい夢があります。

「頑張っている人が幸せになれるフィールドを作りたい!」

「ちょいたす」ではそんなプラットフォームを作りたいと考えています。
※ただの飲み会サークルではありません(笑)

人生は自分の考え方や行動次第でどんどん好転していきます。

ちょいたすではそんな最初の一歩を踏み出す「キッカケ」を提供しています。

「やりたいことが見つからない」「なんとなく人生が面白くない」という方も大歓迎です!

楽しい仲間たちと一緒に人生を面白くしていきましょう~ヽ(・∀・)ノ