11709858_734221093348769_4732694377984104009_o

 

おはようございます~(´Д`)

長時間のデスクワークと大量のアルコールでお腹まわりがだらしなくなっちゃってる、アラフォー男ちょいたすモリピです(TДT)

さて、一大イベント「しま★キャン2015」が終わってヘロヘロの状態でしたが、走ってきましたよ!夜★ラン!

今回で11回目ということもあり、だいぶ楽に走ることができるようになりました♪

やっぱり継続するのって大切ですね!

これからも良い習慣を継続して理想の体を手に入れたいと思います(笑)

次回のイベントは7/31(金)のワンコイン飲み会ですよぉ~ヽ(・∀・)ノ

★その他イベント一覧

https://www.facebook.com/choitas/events

(「フォローする」を押しておくと最新情報が通知されます)

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

https://www.facebook.com/choitas

↑FBページに【いいね!】お願いします♪