やるやる研究会

ちょいたす定例勉強会のお知らせです。【やるやる研究会とは?】
自分の「やりたいこと」をみんなに共有し、それを実現するための意見交換を行う定例勉強会です。

この勉強会でやることは
「次回までに何を”やる”のか決める」
これだけです。

人生は「行動」することでしか変わりません。

この勉強会が行動を始めるための良い習慣になることを願っています。

ポイントは、
①欲張り過ぎずに実現可能な内容で
②具体的な行動目標と期限を設定して
③確実に「やる」または「やめる」
ことです。

一人ではなかなかできないことでもチームで話し合いながら思考を整理することで実現に近づきます。

「毎月第3火曜日」に定例で実施しますので、興味のある方はぜひご参加ください。

内容については随時修正しながら続けていきたいと思います♪

【基本的な流れ(暫定版)】
1.チーム分け~自己紹介

2.趣旨説明(10分)

3.個人ワーク(5分)

4.グループワーク(20分×人数)

5.目標設定

■参加条件
特にありません。
誰でも参加オッケーです♪

■準備
自分の「やりたいこと」を説明できるように準備しておいてください。
(プレゼンの練習にもなります)
※漠然としたイメージでも大丈夫です。むしろ、それを具体化する場になります。

■日時:
7/19(火)19:55~22:00
(終了後、希望者のみ懇親会あり)

■場所
ちょいたすルーム
東京都大田区山王2丁目1−8 山王アーバンライフ921
http://bit.ly/1EN92Uo
※建物正面より地下一階に階段で降りてからエレベーターで9階まで上ってください。

■アクセス
JR大森駅北口徒歩1分(西側)

■参加費:
500円(ドリンクつき)
※ドリンク、お菓子の持ち込み大歓迎です♪

【参加方法】
コチラから予約をお願いします♪
http://choi-tas.com/yoyaku

※当日は直接会場にお越しください!
【注意事項】
ネットワークビジネス、マルチ商法をやっている方の参加、宗教の勧誘や販売・営業目的の参加はお断りしています
(イベント終了後に他の参加者から苦情があった場合は次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります)
【投稿のタグ付けについて】
ちょいたすでは、できるだけたくさんの人に「人生にちょっとプラスを!」という思いを伝えたいと考えております
そこで、イベント開催報告の際に参加者の皆様をタグ付けさせて頂いております。
※もし「タグ付けされると困る」という方がいらっしゃいましたらスタッフまでお伝えください。

★その他イベント一覧
https://www.facebook.com/choitas/events
(「フォローする」を押しておくと最新情報が通知されます)

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします♪